top of page
  • 執筆者の写真祐介 池守

えびちゃんちの健康茶 事例紹介

健康茶を製造販売している、えびちゃんち様から、イベントで着ていく法被を作ってほしいと依頼があり 法被は持込でデザインとプリントを頼まれました。

前には、「えびちゃんちの健康茶」と大きく目立つように両側にプリントしました。

背中には、日光と言えばのイラストを入れて、インパクトがあるように大きく入れました。

いちご茶のいちごをイメージして赤い法被で作りました。

帽子はえびちゃんの自作です。イベントも盛況だったようで、よかったです。

世界に一枚だけの オリジナル法被が仕上がりました。

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page